転がり続けるマトリョーシカ‘’ninaの旅ブログ2‘’

バックパッカーninaの旅ブログ再開。これからメキシコです。

素敵なメヒコのビーズ細工

さらにお土産ネタ。

そうよ!

 

わたしはメキシコにお土産を買いに来たのよー

(。>﹏<。)

 

可愛いピアス!手作りビーズ。


f:id:hybridghost2013:20171030221352j:image

 

ぎゃー。見てると色々欲しくなっちゃう。

 

特にこの花輪デザインが、

派手さとシックさがちょうどよくてお気に入り。

 

デザインが立体的で素敵。

フリーダさんがしてそう。


f:id:hybridghost2013:20171030221451j:image

 

しかし、お土産市場はあんまりふっかけては来てないらしく、粘って値切ると困ったような顔をさせてしまう。

 

もちろん日本じゃこんな値段では買えないけど、

思ったより出費はかさみそう。

 

でも、買っちゃう!!!

 
f:id:hybridghost2013:20171030221909j:image

 

お土産市場の出口のピンクの壁が可愛いかった!

 

ちなみに、わたし耳にピアスの穴、開いてないんですよ…。

 

イヤリングに直してもいいけど、

 

いっそ、ピアス開けちゃおうかな。

 

 

という気になりましたよ。

よわい36歳にして(笑)。

 

なんか、今年はそういう事してもいい気がするー。

 

なんなんだろう。この感じ!