転がり続けるマトリョーシカ‘’ninaの旅ブログ2‘’

バックパッカーninaの旅ブログ再開。これからメキシコです。

鮮やかなサンミゲルとソンブレロ。

一泊だけのケレタロを後にして、

サンミゲル デ アジェンデに着きました。

 

ここは芸術家に愛されている街、と聞いていて、期待してます。

旧市街は世界遺産だよー。

 


f:id:hybridghost2013:20171030214222j:image

 

毎朝、宿からこの坂道を下って、町に向かうのが楽しみでした。

 

おぉー!ようやく、いかにもMexico!って感じ!!


f:id:hybridghost2013:20171030214414j:image

 

何気ない風景が、色鮮やかで、かつエキゾチック!


f:id:hybridghost2013:20171030214503j:image

 

それまでのメキシコシティや、ケレタロはどちらかというと、

スペイン様式の建物の印象が強くて、

いかにもメキシコ〜!って感じはあんまりなかったんだよね。

想像以上に街がスペイン風だったというか。

 

でもサンミゲルはー♥


f:id:hybridghost2013:20171030214643j:image

 

メキシコのおじさんって今でも本当にこんな帽子をかぶってるんだね。


f:id:hybridghost2013:20171030214917j:image

 

この町には期待できそう♥♥

 

バスターミナルからチェントロ(中心地)まで、

こんな可愛いオンボロ?バスで向かいました。


f:id:hybridghost2013:20171030215058j:image

 

これからこの町にちょっとゆっくり、3泊します。