転がり続けるマトリョーシカ‘’ninaの旅ブログ2‘’

バックパッカーninaの旅ブログ再開。これからメキシコです。

メヒコ版・Cath Kidston?!

お土産市場にはこんなお店もありました。


f:id:hybridghost2013:20171030222245j:image

 

カラフルで丈夫な、ビニルクロスみたいな生地で出来ている。

 

Mexico版のCath Kidstonみたい?


f:id:hybridghost2013:20171030222344j:image

 

奥で職人さんが店番しつつ製作中。

 


f:id:hybridghost2013:20171030222410j:image

 

内側もキチンとで出来てて、クオリティ高い。

お値段も、高くはないけど、まぁクオリティ並みはする。


f:id:hybridghost2013:20171030222453j:image

 

しかしこれは欲しい!!

女性は絶対こういうの好きなんだよねぇ(*´ω`*)!!


f:id:hybridghost2013:20171030222538j:image

 

 

結局、おとなオトナ買いしちゃいましたー!

 

メキシコなんて滅多にこれないもん!

 

(ここも、値切りはききませんでした。)

 

ちなみにこのクロス、メキシコの市場や屋台でテーブルクロスになってる布なんですよー。


f:id:hybridghost2013:20171030222727j:image

 

↑こういうとこのテーブルクロスね。

だから、丈夫で汚れにも強い!ハズ。