転がり続けるマトリョーシカ‘’ninaの旅ブログ2‘’

バックパッカーninaの旅ブログ再開。これからメキシコです。

旅の安息日。

 

サンミゲルデ アジェンデの3日目です。

 

いやぁ〜よく寝た!!😪😪😪😪

 

13時間くらい寝たんじゃないかな?!😆

 

今日は日曜日。

旅人にも休息は必要なのです…。

 

丁度、メキシコに着いて6日目だからね。

お休みの日も必要ですよ〜。


f:id:hybridghost2013:20171030042851j:image

 

今の宿は、若い女子たちだけできりもりしてる、ほのぼのした宿で居心地がよかったのもあるね。

ぐーぐー寝てました。

宿の写真。


f:id:hybridghost2013:20171030042957j:image

 

とはいえ、昨晩は同室の女の子達が、週末のナイトライフをENJOYするべく深夜まで念入りにドレスアップし、早朝に帰ってきてました。

 

それにもめげずに、わたしは寝たね〜。


f:id:hybridghost2013:20171030043143j:image

宿の屋上。

 

気が利く!って感じじゃないけど、何かと要望や質問には丁寧に対応してくれる宿です。

(遠慮せず言わないとやってはくれないけどね(笑)

このお宿です↓

ドミトリーだけど、ホステル!っていうより民宿系。

La casa del albelo
f:id:hybridghost2013:20171030043404j:image

 

これからまだのんびりして、昼ごはんして、

ルチャリブレのチケット買いに行こう。