転がり続けるマトリョーシカ‘’ninaの旅ブログ2‘’

バックパッカーninaの旅ブログ再開。これからメキシコです。

アエロメヒコ遅延。

 

いよいよメキシコシティへ出発や!

と意気揚々とチェック・インしたのですが、

【本日、台風の影響で2時間の遅延でございます】。

 

がーん:D

 

あー。もう、飲んじゃうぞー。


f:id:hybridghost2013:20171024132135j:image

小ビールのグラスが薄くて口当たりがよく、

美味しく感じられます。ふぅ。 

 

(メシの高い空港内で、安心して入れる価格の吉野家。)


f:id:hybridghost2013:20171024132123j:image

 

 と、こんな事を投稿でちゃうくらい、ヒマです。

 

 

出発直前まで

 

熊野詣で、旅前のみぞぎじゃ!


f:id:hybridghost2013:20171024132553j:image

 

一年ぶりに海外にでるので、リハビリに近場の

 

上海じゃ!


f:id:hybridghost2013:20171024132658j:image


f:id:hybridghost2013:20171024132803j:image

(マダムたちが健康と美容のために、公園で舞踊の練習を行われていました)

 

帰ってきて合間にチョットお仕事じゃ!

 

と、家を出る直前までやたらバタバタしてたので、

 

いつもの

旅行前ブルー😨』におちいる事も無く、

 

ここまでワタワタとやってきてしまいました。

 

よーし、飛行機でたっぷり寝るぞ!

 

直行便で13.5時間?!

 

寝るぞ。寝るぞっ。

 

ブルーにおちいる事がなかった代わりに、なかなか実感もわかない。

 

本当にメキシコいくんやろか。

スペイン語わからんのにー!

 

もうずっと

頭の中でジミー大西

『メキシコ!メキシコ〜!)))

メキシコ!メキシコ〜!』)))

 

と叫んでうるさいです(笑)。やだなー。

そんなギャクになっちゃうくらい、遠い国って、ことやんなぁ…。

 

とりあえず、こうして久しぶりのブログ記述の練習でもしておきます。

 

 また到着したら、日々更新していきたいとおもいます。

 

本当は前使ってた自分のブログ

「転がり続けるマトリョーシカ」を引き続き使いたかったのですが、久々すぎて自分で自分のブログの編集ページに入ることができず、

またイチからブログを作ってしまいました。

だから

 

「転がり続けるマトリョーシカ2」ですよ。